人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月18日(土)開催、ポエトリーリーディングライブの告知ブログ。
by aday0522
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪で。(しげかね)
大阪で。(しげかね)_d0018729_839260.gif

東京でさせてもらったADAYを
大阪でもさせてもらうことになりました。
よろしく御願いします。

東京ではたくさんの人にみてもらいましたが、
大阪にもみてもらいたい人がたくさんいます。
みにきてください。

もう先に2人がいっぱい書いたのであっさりしてますけど
大阪のみなさんが、泣き崩れるような東京の情報を書いておきます。

①東京の「王将」の餃子は高い。200円くらい?
②天津版の味が違う。ケチャップ味?
③スーパーの惣菜コーナーに冷えたたこ焼きが売ってる。←誰が買うねん。

まあ完全に余談ですけど。

舞台は、ちょっと肩の力の抜けた、
お酒を飲みながら楽しめる
内容になっているので、お楽しみに!!
by aday0522 | 2006-01-26 02:41 | 大阪公演-抱負
<< ようやく動き出したのだ。(さとむね) お手柔らかにお願いしますわ。(... >>